(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 TLで話題に上っていたので私もやってみる。


 好きなライトノベルを投票しよう!! 2011上期に参加します。
 今はあまりライトノベルを読めている方ではないですが、とりあえず上半期での自分のラノベ読書まとめもかねて。7作品上げさせていただきました。

 投票する本は下にまとめてあります。

1.なれる! SE3 失敗しない? 提案活動/夏海公司
 仕事に対する姿勢が魅力的。ラノベっぽい盛り上がりも含めて、いいお仕事小説です。

【11上期ラノベ投票/9784048701815】

2.はたらく魔王さま!/和ヶ瀬聡司
 超庶民的ファンタジー。一々挟まれる所帯じみたネタと愛らしいキャラがよいです。

【11上期ラノベ投票/9784048702706】

3.ファンダ・メンダ・マウス2 トラディショナルガール・トラディショナルナイト/大間九郎
 チープな要素をありったけ詰め込んで怒涛の勢いで突き進む爽快感。

【11上期ラノベ投票/9784796680332】

4.空色パンデミック(4)/本田透
 新世代のセカイ系。読んでると足場が崩壊する感覚に陥ります。

【11上期ラノベ投票/9784047271333】

5."葵" ヒカルが地球にいたころ……(1)/野村美月
 ラノベ向きでない源氏物語をうまくラノベ枠に落とし込んだ良作。続きが楽しみです。

【11上期ラノベ投票/9784047272811】

6.ゴーストハント(4) 死霊遊戯/小野不由美
 ストーリー知ってるのに物語に引きずり込まれる、驚異の面白さ。これはすごい。

【11上期ラノベ投票/9784840139113】

7.金星特急(4)/嬉野君
 読みだしたら止まらないジェットコースターストーリー。今一番面白いライトノベルだと思います。

【11上期ラノベ投票/9784403541681】












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/802-4f4ce377

