(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 1日目につづいて。個人的には2日目のが楽しみです。


 曲名の横の記号は、
◎:本命。歌う可能性80~90%
○:本命というほどじゃないけど有力曲。歌う可能性65~75%
△:微妙だけど来る可能性はあり。歌う可能性30~45%
×:多分ないだろうけどもしかしたら……? 歌う可能性10~20%
☆:歌うかどうかは別として、来たら私歓喜。

 という感じです。同じ記号で並んでた場合、上にある曲の方が歌う可能性高い、と取ってください。なお、☆がついてなかったからといって楽しみじゃないとかそういうわけではないです。
 ちなみにこの文は去年のコピペです。


・石川智晶(5)
◎不完全燃焼
◎もう何も怖くない、怖くはない
×スイッチが入ったら

2曲枠。
新曲「不完全燃焼」は確定、あとはガンダム曲の「もう何も怖くない、怖くはない」を外すことはないんじゃないかなあと思います。


・いとうかなこ+志倉千代丸(3)
◎Hacking to the Gate
○キミと夜空と坂道と
△宇宙エンジニア

2曲枠。
シュタゲアニメ主題歌「Hacking to the Gate」は確定。あと1曲ですが同じシュタゲタイの「宇宙エンジニア」かまだやってないアニタイとして「キミと夜空と坂道と」でしょうか。カオヘ・シュタゲともに最初の箱版とアニメ曲以外はやってないので「キミと~」のが有力かなあと思います。


・エリオをかまってちゃん(初)
◎Os-宇宙人
○コタツから眺める世界地図

1曲or2曲枠。
とりあえず「Os-宇宙人」はやらないわけがないとして、2曲やるとしたらC/Wの「コタツから眺める世界地図」でしょうか。ドラムの子はシャフトイベントと同じく何かコスプレしてくるんでしょうかw


・Kalafina(特別出演)
◎Magia
◎光の旋律 ☆
○oblivious
○sprinter

3曲枠。
まどか★マギカED「Magia」とどのライブでも必ずやってる「光の旋律」は確定。あと1曲は空の境界から「oblivious」か「sprinter」か、というところでしょうか。「oblivious」かなあと思いますが、対バンだと「sprinter」も結構やってるのよね……。


・栗林みな実(7)
◎STRAIGHT☆JET
◎Choose my love!
○Rumbling Hearts ☆
△Shining☆Days
△マブラヴ

3曲枠。
シングル曲の「STRAIGHT☆JET」と「Choose my love!」は確定。あと1曲は本人の発言からすると過去の有名曲な気がします。上にあげた3曲の中では、この間10周年を迎えた君のぞ主題歌「Rumbling Hearts」が有力かなあと思います。


・黒崎真音(初)
◎Magic∞World
○メモリーズ・ラスト
○君と太陽が死んだ日

2曲枠。
とりあえず禁書目録ED「Magic∞World」は確定、あとは禁書目録で固めて「メモリーズ・ラスト」か、それ以外のタイアップ&デビュー曲の「君と太陽が死んだ日」か、と言うところだと思います。


・GRANRODEO(4)
○Infinite Love
○ROSE-HIP BULLET
○デタラメな残像
△シャニムニ
△Go For It!
×愛のWarrior

3曲枠。もしかしたら2曲枠かも。
ファンですけど正直今年歌う曲ないですね! 今度アンジェリークの主題歌を担当するらしいのでそれ関連で「Infinite Love」と、去年やったけど「ROSE-HIP BULLET」、あとNitro+つか虚淵関連が盛り上がってるので「デタラメな残像」、が有力でしょうか。正直IGPXじゃなかった「Go For It!」解禁が一番いいと思うんだけど、あれやらないのかしら……。
ところで「愛のWarrior」(新アンジェリーク主題歌)の発売っていつなんですか。


・JAM Project(7)
◎NOAH
○MAXON
○VICTORY
△流星Lover

3曲枠。
とりあえず「NOAH」は確定。あとはスパロボ中心に選んでみました。正直JAMは詳しくないというか、どれが来てもなんだかんだで楽しめるぜ!の心意気です。「VICTORY」はW杯があったのでw


・ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)(初)
◎刻司ル十二ノ盟約
◎磔のミサ

2曲枠。
シュタゲEDの「刻司ル十二ノ盟約」は確定、あとファンタズム誕生のきっかけであるカオヘ関連で「磔のミサ」を抑えておけば、いいんじゃないかなあと思います。


・堀江由衣(2)
◎インモラリスト ☆
◎PRESENTER
○Love Destiny
△Silky Heart

3曲枠。
今年のシングル曲「インモラリスト」「PRESENTER」は確定。あと1曲はC/W曲から……というのも考えたのですが、それよりは過去曲じゃないかと。「Love Destiny」が一番有力かなあと思いますが、タイアップ的には「Silky Heart」あたりも抑えておいていいと思います。


・水樹奈々(7)
◎SCARLET KNIGHT
◎純潔パラドックス
○UNBREAKABLE
○POP MASTER
△7COLORS
△MASSIVE WONDERS

4曲枠。
シングルかつアニタイの「SCARLET KNIGHT」「純潔パラドックス」は確定、あとはゲータイかつ盛り上がりそうな「UNBREAKABLE」、高校クイズの時期なので「POP MASTER」、ということろでしょうか。まだやってないなのはタイの「MASSIVE WONDERS」もありっちゃあり。


・宮野真守(2)
◎オルフェ
○ヒカリ、ヒカル
○蒼ノ翼
×七色のコンパス ☆
×久遠

2曲枠。
とりあえず「オルフェ」をやらないわけはないとして、あとはその前のシングル曲の「ヒカリ、ヒカル」か、うたプリで固めて「蒼ノ翼」か、というところでしょうか。ないと思うけどワイヤーアクション+スポットライトで空から降りながら「七色のコンパス」で登場したら私は宮野真守大絶賛するよ!


・ミルキィホームズ(2)
◎正解はひとつ!じゃない!!
○恋の調査報告書
△パーティーパーティー!
×熱風大陸ブシロード ☆

2曲枠。
TVアニメ主題歌「正解はひとつ!じゃない!!」はやらないわけがないとして、あとは盛り上がりそうなアルバムリード曲「恋の調査報告書」でしょうか。もしくはアニメ特別編主題歌「パーティーパーティー!」あたり?
ないとは思うけど「熱風大陸ブシロード」やったら噴くw


・RO-KYU-BU!(初)
◎SHOOT!
◎Party Love~おっきくなりたい~

2曲枠。
ここはOPED抑えておけば間違いないでしょう。シングル1枚にOPED両方入ってる良心設計です。アニサマでもダンスやるかが楽しみ。


・コラボ候補

・JAM Project+水樹奈々
 まあ一緒に出るからにはコラボ見たいよね、ってことで。「SKILL」よりは「GONG」「BREAK OUT」「VICTORY」あたりのスパロボ曲でのコラボが見たいです。

・遠藤正明+水樹奈々
 「ETERNAL BLAZE」コラボが見たい。ただそれだけです。

・栗林みな実+花澤香菜+日笠陽子
 RO-KYU-BU!で出るならついでにコラボして「SUPER∞STREAM」歌えばいいと思うの。

・堀江由衣+水樹奈々
 まあ一緒に出るからには(ry シスプリつながりで「Love Destiny」コラボとかどうでしょうか。

・GRANRODEO(KISHOW)+宮野真守
 「マジLOVE1000%」枠。他4人をシークレットで出せるかというときついところなので、そこはJAMの男4人でカバーするのがいいんじゃないでしょうかw

・栗林みな実+黒崎真音
 黒崎真音の憧れの歌手が栗林みな実と聞いたことがあるので。「翼はPleasure Line」コラボとかどうでしょうか。

・奥井雅美+いとうかなこ
 いとうかなこもそろそろコラボしてよくね?ってことで。「Shuffle」あたり盛り上がりそうです。

・堀江由衣+JAM Project
 「スクランブル」盛り上がりそうじゃね?→UNSCANDAL枠はJAMですね、ということで。ないとは思うけどちょっと見てみたいw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/804-0be903db

