(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルミネ10%オフが終わりました! うれしくて仕方がないです。この4日間、本当にがんばったよ私……! 今日のクレジット件数なんて400越えてたものね。本屋の出す数字とは思えない(いつもは100前後です)


そうそう、昨日の日記に書けばよかったことですが、髪を切りました。前に切ったのは9月だったので、ちょうどいい頃です。2ヶ月では長さはそんなに変わらないのですが、量がやたらと多くなってしまうので……。今は軽いです。こういう事書いていると、イリヤ4巻冒頭のイリヤの「あたまかるい!」と「せなかあつい!」を思い出します。前者は普通にわかるけど、後者の感覚は新鮮だった。私の場合、伸びてもうなじを隠すくらいなので。



そういえば今日は文学フリマでした。私は行ってないし全くノータッチなのですが、うちのサークルが出展してました。mixiで同じ一年の子が「今日は酷すぎる」と書いていたのでどうなったのか気になってます。一体何があったんだろう……?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/86-78d78b40

