(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆マルドゥック・ヴェロシティ1(冲方丁/ハヤカワ文庫JA)
◆ZOO1(乙一/集英社文庫)
◆鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(壁井ユカコ/電撃文庫)
◆タザリア王国物語 黒狼の騎士(スズキヒサシ/電撃文庫)
◆シュミじゃないんだ(三浦しをん/新書館)
◆天空のアルカミレスⅢ アルカミレス・キラー(三上延/電撃文庫)


電撃新刊含め全部で6冊。こ、こんなに買い物する予定はなかったのに……。マルドゥックなんてスクランブル読んでないのに。まあこれは部の誰かから借りることにしましょう。
この中で一番楽しみなのは三浦しをん。BL漫画のエッセイなんて! ちらっと見たところ面子がなかなかにカオスです。超楽しみ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/87-289f5e2e

