(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆恋愛DAYS ~ひとつ屋根の下~(野々原綾瀬/南月ゆう/ルビー文庫)


部の先輩に貸していただきました。うれしいことこの上ないです。私サイト見ていた頃から南月ゆうの絵好きなんで……。
とりあえず漫画の方は読みました。小説部分はまだ未読。読み終わったら改めて感想書きます。

漫画のほうの感想は下に。これからはBLだろうとそうじゃなかろうと漫画の感想は隠すことにします。


実は南月ゆうの漫画は初見。話自体はものすごくベタでしたけど、BL自体ベタで成り立っている節があるのでそれはいいや。そんなことより幼馴染ですよ……! 幼馴染分が100Pにぐっと詰まってますよ……! しかも大人×大人ときたもんだ。黒髪&泣き黒子受けはいいものです。あんまりはまったこと(というかそういうキャラ見たことすら)ないけど。とりあえず作中でも言われているとおりバカップルだけど、萌えたので全て許す。先輩、本当にありがとうございました。
ただ一点だけ。漫画の文庫版とかあんまり読まないからでしょうけど、正直少し読みづらかった。画面が小さいのが原因かな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/88-7ef463e4

