(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フランス語の授業のことで、友達に信用されてないことがわかってしょんぼり。前回ミスったのは私だからああいうメール送られても仕方ないと思うけど、それ以前はちゃんと渡してたのに……。気持ちはわかるけど、なんか悲しい。



そのことで気晴らし、というわけでもないですが部屋を掃除しました。遅ればせながら衣替えもしました。着ない服を片っ端から捨てたので、タンスの中がすっかすかです。あれでこの冬乗り切れるのかしら。そしておっそろしく汚かったタンスの上も掃除。本棚を買えない&勝手も置く場所がない身なので、この上にあぶれている本を置こうと思ったら、棚との間隔が狭くて入らなくてショック。まさか文庫本まで入らないなんて。父に頼んで土日にずらしてもらう予定です。新書サイズ(つまりジャンプの単行本サイズ)が入らないと使い物にならない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/89-b324802e

