(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、

・文学フリマでのうちの部の実態を聞く。……絶句。あんまりにも適当すぎる。これは止めなかった私にも責任はあるのだろうか。あるにしても、これはあんまりにも……。怒りというか呆れる。

・英語の中間テストが帰ってくる。絶望に叩きのめされる。

・バイト先で放課後保健室の新刊購入。今日という日をどれだけ楽しみにしていたか……! テンション上昇。

・バイト先に高校の知り合い(といっても顔を知っている程度で話したことはあんまりなかった)が来て、レジ打ちしつつちょっと話せた。向こうが私のことを覚えていたことが何よりの感激だ……! 高校の子と話すとかあんまりなかったので、気分最高。

・バイト終了間際。なんか親父の罵声が。……お、お客様同士でケンカしてる!? もうひたすらに親父(書店内で切れている次点でお客様とは言いません。迷惑だ帰れ)の罵声が響くひどい有様でレジ打ちをし続ける。結局、最後まで罵声は止まることなく、親父は警備員さんに連れて行かれる。あとからケンカの理由を聞いたところ、(相手の)胸が巨乳で、それを「下品だ、見せてる方が悪い」と親父がいちゃもんつけたのが始まりだったそう。……頼むから消えてくれ。

・そして帰りの電車内で放課後保健室を読む。相変わらず面白すぎる。早く続きを読ませてください。


……一喜一憂しすぎです。文学フリマのこと(うちの名義で出たんだから当事者だけじゃなく部員で集まって反省会開くべきだと思いますよ)とか親父(害悪)とか完全に色々と想定外の出来事でした。高校の同級生と話せたとか、うれしい想定外なら大歓迎なのに……。

すっごい支離滅裂な気がしますが、仕様です。放課後保健室の詳しい感想は購入記録のときに改めてUPします。あの漫画本当に面白すぎる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/94-40e15b52

