(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日空いてしまった……。
ここ最近はちゃんと毎日書いていたのに、昨日はあんまりにも眠くて寝落ち。もちろんコードギアスも見れていません。うぅ、悔しい。


さてさて。
正月から、うちの書店で「書店員のオススメコミックフェア」をするらしいです。1月末には店閉めるのに(ry
ということで、私のところにもオススメコミックアンケートが回ってきました。一人12冊まで回答可能だそうです。


私の回答予定は下に。


・うえきの法則
・エルフェンリート
・漢式青春ばくはつ劇場
・かっちぇる♪
・君に届け
・げんしけん
・時間・空間・人物
・西洋骨董洋菓子店
・ひぐらしの泣く頃に 綿流し編
・放課後保健室
・有閑倶楽部
・レベルE

以上12作品。少年漫画3冊(うえきの法則、かっちぇる♪、レベルE)、少女漫画3冊(君に届け、放課後保健室、有閑倶楽部)、青年漫画2冊(エルフェンリート、げんしけん)、女性向け漫画2冊(時間・空間・人物、西洋骨董洋菓子店)、ギャグ漫画1冊(漢式青春ばくはつ劇場)、コミカライズ1冊(ひぐらしの泣く頃に)とバランスよく分けることが出来たと思います。
他の人から話を聞いたところ、割と昔の作品をあげているみたいなので、私は最近の作品を中心にあげることにしました。それにしても、かっちぇる♪とかならともかく、エルフェンリートを知らないなんて……。アニメ化もしたのに。

問題は、1作品ずつコメントをつけて出さないといけないことです。め、面倒だ……。まあ自分の好きな漫画を勧めるこれ以上ない機会なので、がんばります。


ということで、ここにあげた作品はどれもオススメですよ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/95-4f81b204

