(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文芸部の展示である書評をようやっと提出。難産でした。
いつもは気軽に感想をブログに書いているけど、書評って本当に難しいですね。実際書いてみても書評になっているのかどうかがわからない。というか40Pくらいの短編で1000文字も語ることがあったとは。字数を大幅にオーバーしているので削りましたが。
とりあえず、私の書評を読んであの作品を読んでくれたらうれしいことこの上ないです。その経由で他の作品に手を出してくれればイイナ!


脈絡もなく。
ポッキーのCMの新垣結衣のかわいさはやばすぎると思う。CM自体は意味わからないのに、新垣が可愛いからそれで全て許してしまえる。あとauの田中美保もかわいい。でも声はあんまり可愛くない。
以上、くりぃむナントカ見ている最中に思ったことでした。ナントカは長渕剛本人登場の回が神でした。本人の凄まじさが画面から伝わってくることってなかなかないと思うの。長渕剛は好きでも嫌いでもないけど、あのライブは素で圧倒された。……ナントカなのに。


漫画が読み終わらなくて今週の購入記録をUPできません……。こんなに漫画買ったの初めてだ。今日明日で読み終えます。そしてUPします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/98-0dfe83ee

