(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 春休みも終わりに近づきorzこの季節がやってまいりました。

 来期は久々に見たいアニメが多く、ちょっと久々にチェック表でも載せてみようかと思います。mixiでも書いたのですが、あれよりは詳しめ。アリソンとリリアが予定から消えているのはお察しください。


 ということで、見たい方は下をどうぞ。完全にチラ裏乙な長文です。
 某所でスクールデイズ最終回見ました。

 私は原作を途中まで&EDをいくつか視聴して、アニメはストーリーは大体知っていても実際見てはいなかったのですが、あれですね。原作よりも凄い終わり方になっていませんか? 斧女事件がなくてもこれ地上波で流せないだろ常考。
 いや、スプラッタ描写自体はひぐらしのが上なんですけど、これは状況とやっていることが狂いすぎています。ひぐらしは雛見沢症候群のせいにできるけど、これは本当にただの三角関係の修羅場の果てなんだもんなぁ……。っていうか言葉様が言葉様が(ry

 なんというか、一言でまとめるならnice boat. っていうかまさかアニメでもボートが出てくるとは思わなかったわw


 ある意味、今年ではらき☆すたよりも話題作になった作品ではないでしょうか。
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見に行ってきました。10:40~12:30の回で、かつ公開から日が経っているためか、劇場の中は空いてました。ラッキー。


 以下、感想です。ネタバレありますのでお気をつけください。
今期の新番組感想です。
さすがに最初の感想くらいは書こう……。
あ、面白かった順に並べています。
昨日ひぐらしを見終わったと思ったら、もう来期の新番ですか……。時が過ぎるのは早すぎます。

どうしてもまとめて感想を書きたい作品が一つありますが、とりあえず今はそれより先に来期(というか既に今期)視聴予定のアニメを書き出します。
