(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今年も、夏がやってきました。

 ということでもう4年目になるアニサマ予想です。今年は今までよりも知り合いが参戦するようなので早めにUP。


  曲名の横の記号は、
◎:本命。歌う可能性80~90%
○:本命というほどじゃないけど有力曲。歌う可能性65~75%
△:微妙だけど来る可能性はあり。歌う可能性30~45%
×:多分ないだろうけどもしかしたら……? 歌う可能性10~20%
☆:歌うかどうかは別として、来たら私歓喜。

 という感じです。同じ記号で並んでた場合、上にある曲の方が歌う可能性高い、と取ってください。なお、☆がついてなかったからといって楽しみじゃないとかそういうわけではないです。
 ちなみにこの文は去年のコピペです。

 また今年はサイリウムの色についても言及しました。ネットで調べてはいますが詳しくないところは多々ありますので、これは違う、またこれを追記してほしい、というところがありましたらコメントなりついったーなりでツッコんでいただけるとありがたいです。
 アニサマ終了。夏が終わった。


・場所:さいたまスーパーアリーナ(例年通り)
・席番:200レベル中央15列(会場を見渡せる席で、1日目のアリーナとは違う良さがありました。ここから見るサイリウムの海は大変綺麗でした)
・開演時間:16:00~21:10(1日目よりも少し長かった。)


 各アーティストの感想は以下。
 今年もやってきたぜアニサマ……!!


・場所:さいたまスーパーアリーナ(例年通り)
・席番:アリーナA3ギリギリ3桁の通路席(アリーナA3……! そして通路席……! 2年連続でいい席引いて嬉しい限り)
・開演時間:16:00~21:00(時間通りに開演したのにはびっくり。終了が早かったのはちょっと残念でもあるけど、節電とかあるしまあ仕方ないかな……)


 各アーティストの感想は以下。
 1日目につづいて。個人的には2日目のが楽しみです。


 曲名の横の記号は、
◎:本命。歌う可能性80~90%
○:本命というほどじゃないけど有力曲。歌う可能性65~75%
△:微妙だけど来る可能性はあり。歌う可能性30~45%
×:多分ないだろうけどもしかしたら……? 歌う可能性10~20%
☆:歌うかどうかは別として、来たら私歓喜。

 という感じです。同じ記号で並んでた場合、上にある曲の方が歌う可能性高い、と取ってください。なお、☆がついてなかったからといって楽しみじゃないとかそういうわけではないです。
 ちなみにこの文は去年のコピペです。
 今年もやってきました、この季節が。

 ということでもう3年目になるアニサマ予想です。だいぶ遅くなりましたがUPします。っていうかもうあと10日しかないのか……。


  曲名の横の記号は、
◎:本命。歌う可能性80~90%
○:本命というほどじゃないけど有力曲。歌う可能性65~75%
△:微妙だけど来る可能性はあり。歌う可能性30~45%
×:多分ないだろうけどもしかしたら……? 歌う可能性10~20%
☆:歌うかどうかは別として、来たら私歓喜。

 という感じです。同じ記号で並んでた場合、上にある曲の方が歌う可能性高い、と取ってください。なお、☆がついてなかったからといって楽しみじゃないとかそういうわけではないです。
 ちなみにこの文は去年のコピペです。
