(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 mixiにて嘉輝ちゃんからバトンいただきましたー! 一応こちらにも転載しておきます。久々の恋愛系バトンだわ。
 拾ってきましたー。現実逃避の一種です。
 ……早く購入記録と読了記録をUPせねば……orz


 今回も先に回す人指定ー。

 ・華月さん


 他に声優に詳しそうな人がいなかったので回すのは華月さんオンリーです。くれぐれも好きな声優(男)5人のところを全部緑川にしないでね!
 葵さんから頂きましたー!
 久々に誰かからバトンもらいましたww いつもは自分で拾ってたしね。


①バトンを回す人

・黒羽さん
・華月さん


 ②以降の回答は下に。
■コミュニティばとん■
自分の参加コミュニティ一覧を開いて、
1ページ目にあるすべてのコミュについて
なぜ自分がそれに登録したかという動機を説明するという面倒だけど、
単純だけど、面倒なバトンです。


 だそうです。思わず拾ってきちゃいました。
 1ページ目だなんてちんまいこと言わず、俺は全コミュ(150件)の説明をするぜ!


 ……あ、正直50だけでもすっごい面倒だと思うので、このやり方はよほどの暇人以外にはオススメできません。でもやる。

 プライバシーの関係上、こちらでは伏字にしているコミュもあります。mixi日記の方では伏せていないのでー。

 では、スタート。
 mixiの方でマイミクさんから回ってきたバトンです。とりあえずこちらにも転載。


【ルール】
★以下のルールを守ってください。
★回されて3日以内に回答する事。
★嘘偽りなく答える事。
★アンカー禁止。
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
★守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事。


 回答は下に。
