(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 これにてTrueエンド以外の全てのエンドを見た事に。

 このエンドは棺エンドと並んで非常に激動の回でした。おおお……! というかこれ見たことで色々と分かった。というか自分がいかにとりとめなく考えていたのか、もっと言うならいかに忘れっぽい頭をしていたのかが分かりました。なんか色々酷すぎるよ自分……。


 ではここまで見たのでそれまでの考え・謎をまとめることに。
 最後のルートは明日やる予定なので、これをその前に書くことで、その後自分の考えがぼろぼろに打ち砕かれる喜びを味わいたいと思います。

 当然のごとくネタバレ満載なので、それでも読みたい方は下をどうぞ。
 4つめのENDクリア。……END……?

 色々なことが分かる激動のルートでした。

 夜遅いので短めですが、とりあえず現段階でのまとめ。

 ネタバレたっぷりですので、それでも見たい方は下をどうぞ。
 順調に2周目、3周目終了。スキップできるところはスキップしていますし、そもそも1回にかかる時間は短いのですが、それを差し引いてもハイペースです。ハマっているのがわかりますね!


 このままだと今日中にクリアしてしまいそうですが、その前に小休止。
 ここまでで分かったことと、それを踏まえての考えのまとめです。


 ネタバレたっぷりなので、それでも見たい方は下をどうぞ。
 発売から既に3ヶ月以上経っていますが、ずっと気になっていたゲーム。

 就活も終わったことだし、もうすぐ社会人ということで、自分への誕生日プレゼントも兼ねて購入しました。中古ですが。

 そして昨日の夜から始めて先ほど1順目をクリア。1周するのにかかったのは5時間いかないくらいかな。
 なんとなくそうなるだろうな、というのは分かってましたが清々しいバッドエンドですね! これは酷い。

 早速2周目入ろうと思いましたが、ちょいとその前にこの時点での自分の考えをまとめようかと思いまして、この記事書いてます。久々のゲームカテゴリです。

 ということで下は推測含めたネタバレ満載です。発売からだいぶ経っておりますが、隠します。
 絶服ハーゲン編クリア。主人公はルイーズです。

 もったいない、すごくもったいない……。


 詳しい感想は下に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。